よくある質問(Q&A)
皆様から寄せられるご質問の中で、特に多い内容をまとめて掲載しています。
ご不明点がある際の参考にしていただけましたら幸いです。
その他ご質問はこちらのお問い合わせフォームよりお気軽にどうぞ。
ネットショップ・実店舗ともに会員登録なしでご購入いただけます。
会員登録には、会費・年会費などは一切不要。
会員様限定価格商品など特典がございます。
当店ではパスワードのご案内は行っておりません。
パスワード再設定ページよりご確認ください。
ご注文後、当店営業日2日経ちましても注文の確認メール・連絡が無い場合は
何らかのトラブルによって、ご注文の受け付けが完了できていない可能性があります。
自動返信メールも届かない場合は、注文時にご記入頂きましたメールアドレスに誤りがある可能性がございます。
お手数ですが再度ご注文頂くか、メール・電話等でお知らせ下さい。
再度ご注文されます際は、重複発送を防ぐため「再注文」と一言添えてください。
お客様ご利用のメール ソフトの機能より、迷惑メールとして処理、または受信ボックスが一杯で受信不能になっていることもあります。
迷惑メールフォルダ・受信フォルダの確認をお願いします。
インターネット・メール注文などで、携帯アドレスをご登録の際は、当店からのメールが受信できるよう設定をお願い致します。
誠に申し訳ございません、カートシステムの都合により
送料無料表示の一部商品ご注文時に送料が標示、計上される商品があります。
送料無料商品・送料無料となる基準に達していますご注文は送料無料です
後ほどお送りします『ご注文ありがとうございます』メールにて
送料を差し引きました正式な金額をお知らせしております。
システム都合により割引前の金額で一旦、ご注文・ご決済ください。
ご注文・ご決済の確認ができますと、送料・セール割引を適用いたします。
クレジットカード・楽天ペイ・Amazonpay決済はそれぞれのシステムより返金が行われます。
お受けできます。
クレジットカード・楽天ペイ・Amazonpay決済は、当店での追加はできません。
備考欄へ「追加」と記載し新規でご注文ください。送料は後ほど返金します。
ご希望に応じて発行可能です。
ご注文時に、ご希望証憑書類欄へご希望の書類名をご記入ください。
発行される宛名・住所は注文者情報に準じます(変更不可)
保育園・団体名希望の方は注文者名をご希望名義にしてください
紙の証憑書類は、別送(商品お届け先と異なる住所)不可
メーカー直送・発送後の証憑書類発行はPDFでメール送付となります
VISA・MASTER・Diners・AMEX・JCBがご利用いただけます。
また、楽天ペイ・Amazonpayを選択すると、楽天・Amazonに登録しているカードで決済可能です。
入力ミス、迷惑メール設定、メールボックス容量をご確認ください。再注文時は「再注文」と備考欄にご記入ください。
? 発送について
◆ 注文してからどれくらいで届きますか?
- 午前中のご注文で在庫がある商品は、当日午後に発送します。
- 代金先払いはご入金確認後の発送です。
- 欠品商品のみの後日発送は行っておりません。
- セール期間中は発送までお時間をいただく場合があります。
- 地域・天候・交通事情により到着が遅れる場合もございます。
詳しくは送料料金表をご確認ください。
? 店頭でのご購入について
◆ ネットショップの商品は実店舗でも購入できますか?
はい、ご購入いただけます。ただし期間限定・数量限定商品は売り切れの場合がございますので、事前のご予約をおすすめします。