ログイン
はじめてのお客様へ 新規会員登録はこちら
カートの中身を見る

» カートの中身を見る


名前 らびっと
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
2023.09.25現在
3330アイテム掲載

商品への口コミ・質問
新商品・セールのご案内などはココから↓

店長日記はこちら

  <実店舗>
■営業時間:9時〜18時
■定休日:月曜・第4日曜
<ネットショップ>
■営業時間:24時間営業
■定休日 :年中無休
18時以後及び店舗業日に頂いたお問い合わせの返事と注文の発送業務は翌営業日に対応させて頂きます。



ご注文方法について
送料・発送について
よくあるお問い合わせ
お客様からの声&質問 その1
お客様からの声&質問 その2
実店舗への地図
ネットショップ限定セール
メルマガ登録・解除はこちら
よくある質問とお問い合わせの回答集です

 皆様から寄せられるご質問の中でよくあるご質問を掲載しております。
 ご不明な点があります際に、ご参考にしていただければ幸いです。
 その他に、ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

楽天ペイでのお支払いについて

 ◆楽天ペイ決済とはなんですか?
 ●楽天IDとパスワード使ってお支払いいただけます。
  楽天ポイントが貯まり、使うこともできます。

 ◆クレジットカード決済はできますか?
 ●楽天IDをお持ちで楽天でお買い物されていますお客様は
  楽天ペイ決済を選択頂きますと、楽天でお買い物の際ご登録されています
  クレジットカードでご決済頂けます。

 ◆セール割引・送料割引はどうなりますか?
 ●割引前の金額で一旦、ご決済頂きます。
  ご決済の確認ができますと、送料・セール割引の反映ができ
  後日、楽天ペイより返金が行われます。
 
  プリペイド式クレジットカードをご利用の場合は
  ご決済頂いた際に代金が引き落としとなるため 
  楽天ペイ(クレジットカード会社)からの後日の返金ができません。
  セール割引・送料割引します金額は、ご指定頂きました口座へ
  振込手数料を差し引いての返金となります。

 ◆商品の追加、変更はできますか?
 ●楽天ペイ決済をご選択の際は、決済システムの仕様により
  商品の追加・変更はお受けできません。
  ※お買い得セットへの変更もお受けできません。
  お手数ですが新たにご注文を頂くようになります。

領収書・納品書について

 ◆領収書・納品書は発行してもらえますか?
  納品書・領収書の名前を変更(指定)できますか?
  注文者と受取人が異なります、領収書を注文者へ送ってくれますか
 ●領収書・納品書の発行はできます。
 ご購入時に領収書・納品書へチェックを入れてください。

 ※領収書・納品書の名前、住所はご注文者様になります。
 システム都合により名前、住所の変更はできません。

 保育園・団体名で領収書が必要な際は
 ご注文者様情報をご希望の名前・住所で入力ください。


 ※商品お届け先と異なる宛先へのペーパー領収書送付は行っておりません。
 メーカー直送の際はPDFに変換しメールへ添付します。

 ※商品発送後の領収書・納品書発行は
 PDFに変換しメールでの送付になります。
会員について

 ◆ショップ会員にならないと買い物はできないのですか?
  会員は年会費など会費が必要ですか?
 ●ネットショップ・実店舗
  どちらも会員登録がなくてもお買い物頂けます。
 ●会費・年会費等は一切不要です

  らびっとのメルマガを受信するに設定頂けますと
  新商品・季節商品・セール等のお知らせをしております。
  メールマガ読者解除が無い限り、メルマガをお送りしております。

  実店舗で会員登録頂いてますお客様は
  セール等のご案内状をお送りしております。

  ※新規登録ご希望のお客様は
   会計時、お気軽にお申し込み下さい
   店舗ご来店特典、ポイント給付もあります

  ※最終お買い物から1年が経過しますと
   自動的にご案内状の発行が止まります。

  ※発行停止後、ご来店頂き
   お買い物頂きますとご案内状の発行は再開されます。
 
 ◆『らびっとネットショップ会員』
  『GMOとくとくポイント会員』ですが
  パスワードが不明でログインできません。
  パスワードを教えてください。
 ●セキュリ考慮のため当店ではお知らせすることができません
  GMOとくとくポイントパスワード確認画面よりご確認下さい

ご注文について

 ◆注文をしたけれどメールが届きません
 ●ご注文後、当店営業日2日経ちましても
  当店より注文の確認メール・連絡が無い場合は

 ・何らかのトラブルによって
  ご注文の受け付けが完了できていない可能性があります。

 ・自動返信メールも届かない場合は、注文時にご記入頂きました
  メールアドレスに誤りがある可能性がございます。
  お手数ですが再度ご注文頂くか、メール・電話等でお知らせ下さい
  再度ご注文されます際は
  重複発送を防ぐため「再注文」と一言添えてください。
 
 ・お客様ご利用のメール ソフトの機能より、迷惑メールとして処理
  または受信ボックスが一杯で受信不能になっていることもあります
  迷惑メールフォルダ・受信フォルダの確認をお願いします

 ・インターネット・メール注文などで、携帯アドレスをご登録の際は
  当店からのメールが受信できるよう設定をお願い致します。


送料について

 ◆送料無料表示があるのに発送方法を選択すると送料が計上されます
 ●誠に申し訳ございません、現在カートシステムの都合により
 送料無料と表示のある一部商品ご注文時に、送料が計上される商品が
 ありますが送料無料となる基準に達していますご注文は送料無料です

 後ほどお送りします『ご注文ありがとうございます』メールにて
 送料を差し引きました正式な金額をお知らせ致しております。

発送について

 
 ◆注文するとどれくらいで発送、届きますか?
 ●午前受注分で在庫があります商品は、午後発送しております。

 ※当日発送ご希望は、連絡が必ずとれる電話番号をご記入ください
 ※代金先払いの場合は、ご入金確認後の発送となります
 ※欠品商品のみ、後日お送りすることはしておりません
 (別便でお送りします際は、送料が発生します)
 ※セール期間中は発送が混み合い、ご希望に添えない事があります

 ●お届します地域により異なります
  詳しくは送料料金表でご確認下さい。
 
  離島・一部地域では
  ご希望のお届け日・時間帯に添えない場合もあります
  また、交通事情等により遅れる場合もあります

店頭でのお買い物について

 ◆ネットショップ掲載商品は店頭でも購入できますか?
 ●はい、ご購入頂けます。

 ●期間限定・数量限定品は売切れもあります
  事前に、ご予約・お問い合わせを頂きますことをお勧めします。